人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のパン祭り? ①フォートナム&メイソン♪

毎朝パン食が日課になってしまった今日この頃♪
おいしいパンを求めて、さまよっています(笑)

それにしても、近頃のパンの進化ぶりはすごいですよね~♪
東京だけでも、こだわりのパンやさんは
生きてる間に行ききれる??っていうくらいありますよね037.gif

先日は紅茶で有名な
「フォートナム&メイソン」のパンを買ってみました。
イギリスのパンのお味は…?
春のパン祭り? ①フォートナム&メイソン♪_a0134353_2033181.jpg

↑ とりあえずこれだけ
 ottoはパンを食べないため、たくさん買えないのが
 つらいところ。

春のパン祭り? ①フォートナム&メイソン♪_a0134353_20334381.jpg

ハードトースト
変わった材料が並んでます~005.gif
ジャガイモ?? 
イーストを使わずに、ホップにリンゴに米麹???

気になるお味は。
味も食感も、とっても変わってます。
ジャガイモが入ってるのがよくわかる!
ジャガイモもちのような、もちもち感と
若干透き通ったような色!!

不思議なトーストです。
これはこれで、おいしいですが、また是非食べたいとは
思わないかも…。


春のパン祭り? ①フォートナム&メイソン♪_a0134353_2034453.jpg

つづいて、週末限定の 
かぼちゃとベーコンとクリームチーズのパン…たしか…



春のパン祭り? ①フォートナム&メイソン♪_a0134353_20341456.jpg

これは、ネーミングで期待大!!!
だったために、ちょっと残念。

ペッパーが効いてて、最初はうれしいんだけど
ちょっと効きすぎ?
クリームチーズはどこへ???の印象

春のパン祭り? ①フォートナム&メイソン♪_a0134353_20342540.jpg

これはたしか
金時豆?が入ってて黄粉がかかってます。
お豆と黄粉001.gif 黄金コンビですね。

こちらは豆もおいしく、good049.gifでした。