人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー パリセヴェイユ ♪

自由が丘に髪を切りに行きました♪
だいぶ早めに行って、途中にある
パティスリー パリセヴェイユ でお茶016.gif
パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_135391.jpg

こちらはスイーツ天国自由が丘にあって
食べログのケーキランキング 1位のお店!005.gif
強敵モンサンクレールや自由が丘ロールを押さえて!ということで
今まで気になっていたけど、入ったことはありませんでした。
パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_1355071.jpg

早速のショーケースの中には
美しいケーキの数々053.gif

チビシューがたくさんついているサントノーレキャラメルや
ベリーがたっくさんのっかっているのとかにしようと
思ったけど、なにしろ暑くて汗だくだったために
さっぱりしたもの~~~という欲求がMAXだったために008.gif
パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_136626.jpg

おそらく季節限定のこちら↑にしました。
(名前忘れた…)
パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_1361979.jpg
パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_1363497.jpg

グレープフルーツのゼリー、パンナコッタ、ピスタチオのムース053.gif
グレープフルーツの果肉がゴロッと入ってておいしい016.gif
その上の2層のムースもなめらかで上品で、いいお味♪
手をかけて作っているカンジです。

パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_1364440.jpg
パティスリー パリセヴェイユ ♪_a0134353_1365881.jpg

ベーカリーも人気らしく
ひっきりなしにお客さんが入ってきます。

お値段はムースとアイスコーヒーで1300円ほどでチョイ高め。
自由が丘価格かパリ価格か…。
その分手の込んだ作品なのでしょう。
次回は本領発揮のケーキを食べてみたいっ!

もうちょっと涼しくならないかな~~。