人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAOKIのケーキ♪

先日お誕生日を迎え(^^)/
〇〇歳になりました(笑)

お誕生日はわたしがお仕事だったので
後日あらためておでかけしようということになってたのに

帰るとケーキ067.gif買っててくれました012.gif
しかもNAOKIのケーキ♪053.gif

NAOKIのケーキ♪_a0134353_1734399.jpg

わ~~~い070.gif

NAOKIのケーキは優しい味がして大好きです053.gif
NAOKIのケーキ♪_a0134353_17344882.jpg

エクレア

NAOKIのケーキ♪_a0134353_1734575.jpg

生クリームもカスタードもおいし~~~い053.gif

NAOKIのケーキ♪_a0134353_1735684.jpg

苺のタルト これもおいし~~い053.gif

NAOKIのケーキ♪_a0134353_17351659.jpg

やっぱりNAOKIのケーキは、優し~い味がするんですよね~。
大好きなので、実は結婚式の時にテーブルに配るお菓子も作っていただきました。

NAOKIのケーキ♪_a0134353_17352666.jpg

このミルフィーユ!!
上がカリッカリのキャラメルで、パイ生地はサックサク!
クリームもおいしくて、サイコーーーー024.gif


ホールケーキを067.gif買ってくれようとしたみたいですが
売り切れだったそうで…。
(日曜日のNAOKIは夕方には大抵のものが売り切れるのよ037.gif
でも、ホールなんて食べきれないし(この3つはぺロッと食べちゃったけど)
ひとりでケーキ屋さんに入って、買ってきてくれるなんて
嬉しかったよ~~~! ありがと~\(^o^)/