人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love VoiVoi ♪

最近お友達になったaiちゃんと
「パンケーキ好き」で意気投合して、
即断即決でvoivoiへ行きました~♪

aiちゃんは東京に来てまだ間もないのに
しっかりチェックして、もう訪問済みだったとか!005.gif
さすがです!

久しぶりのvoivoiさんは
平日の昼過ぎだというのに
相変わらずの人気で、満席でした((+_+))

でももちろん! 待ってでも食べますとも!

しかも、オーダーはもう決まっております037.gif
前回来たときに、心残りだった
「デビルスパンケーキ+ストロベリーアイスのせ」053.gif

↓こちらです067.gif
love VoiVoi ♪_a0134353_23341024.jpg

きゃ~きゃ~~~(>_<)
運ばれてきたときは、テンションマックスです~~(笑)


love VoiVoi ♪_a0134353_23342410.jpg

かわい~~かわい~~\(^o^)/


love VoiVoi ♪_a0134353_23343588.jpg

うほ~071.gif

love VoiVoi ♪_a0134353_23344859.jpg

なんですか~このソース!!!!

ラズベリーやらスグリやら大好きなもの大集合035.gif
すっぱくってプチプチしてて
いいアクセントです049.gif


love VoiVoi ♪_a0134353_23345666.jpg

あ、夢中で食べてて、チョコレートかけるの忘れてた(*_*)

これもいけます~。
愛おしんで、大切に…食べたつもりが
どか食いのように、あっという間に完食012.gif

とってもhappyになれるvoivoiさんは
3月は休業されうそうです。

またパワーアップしてオープンしてくださいね~056.gif